それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

お墓にお金は持っていけないよ。

2022-12-19 08:29:53 | ランチ♪モーニング♪

おはようございます



一昨日

我が頼りになる長女との電話で

(もちろんスマホの無料電話ねー(笑))

「お母さん〜私達はみんな心配いらないから、今〜欲しい物は

どんどん買ってね。お墓にお金は持っていけないよー」って。

もうすぐ46歳の長女は、ほんとに頼りになるのよーー

 

さてさて
私って今〜何が欲しいのかな


 
今〜私が欲しい物は

軽四自動車

お風呂のリフォーム

何だけど

軽四は
じいが「必要ないよ〜僕の車を運転すればいいよーー」って

確かにそうなんだけどね

 

お風呂のリフォームは

じいが今のお風呂が、だーい好きらしいので

じいが天国に行ってからね~(笑)

 

その他に

欲しい物って

 

お洋服は以前は、高島屋や三越でよく買ってたんだけど

まーーったく大したお出かけもないし

 

 

コロナ禍・じいの大病のお蔭で。。。

私の物質欲が;;;;;;;;;

 

昨日は

じいのPCが退院したので貰いに行って

久々にちゃんぽんめんを

 

じいはちゃんぽんめんで

私は麺がパリパリの長崎皿うどんを

あーー美味しかった。

(でも。。以前は豚肉・エビ・イカが入ってたのに、、、、、

 

そして夕食は

アンコウ鍋を

 

 


 


 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き・ドライカレー🍛 | トップ | 寒いよね。。。。。 »
最新の画像もっと見る