それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

コストコのサーモン、プルコギ🎵

2020-02-09 06:37:10 | 冷凍にすると便利♪

おはようございます

引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

娘達がコストコに行く時に

必ず、、サーモンとプルコギを買ってきてもらって

分け分けしながら

冷凍にしてるのよ

そして・・

楽しんで食べてるのーー

だーーい好きなアボカドもね~~

ダイコンとニンジンは、いつもカンタン酢に付け込んでいるので

便利なの

 

プルコギも、、、

 

じいが、ちょこっと味つけが濃いいし脂っこいーーって言うので

プルコギをちゃーっと炒めてから

クッキングペーパーで脂をふき取って

そこに大量のキャベツの千切を放り込んでさーっと炒めて

 

美味しく食べてるのよーー

 

コストコが我が家からかなり近くに(とはいえ車で15分はかかるかな

できるらしいんだけど

 

いつかな~~~

 

 

 

 

ポチッとしてね~~~

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の迷子犬のお知らせ‼️ | トップ | 孫ちゃんは、私の宝物💕💕 »
最新の画像もっと見る