それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

孫ちゃんは、私の宝物💕💕

2020-02-10 07:37:33 | その他いろいろ♪

おはようございます

一昨昨日の朝。。。

嬉しいラインメールが

 

初孫のSたんは、春から高校2年生

50歳の時から孫ちゃん大作戦が始まり

 

これから・・6人目の孫ちゃん大作戦

 

三姉妹の母は、ほんとに大活躍なのでございますよ

 

私って小児喘息で、、、

母はお医者さんに「20歳までは生きれないかもですね。」って

言われてたとか

 

小学校の時は約半分は休んでたかも

 

それが・・・・・・・・・

中学になるや、元気に

 

 

 

ところが、、、

大学生の時に猫ちゃんを拾ってきて

いつも一緒に寝てたら、、、

 

またまた喘息が。。。。。

 

まあそれでも結婚して3人の娘に出会い

今や6人目の孫ちゃんの登場を待ってます~~~

 

 

人生ってほんとに不思議よねーーー

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そして・・

唯一の男の子の孫のYくんの少年野球の卒部式に行ってきたのよ

よく頑張ったねーーー

 

そして・・・次女一家と

昼食を「サガミ」で

私ったらこれを完食

Yくんももちろん完食

 

デザートもね

ご馳走様でした~~

 

次女にバレンタインチョコを貰って

大喜びのじいでした

 

あ・・・もちろん私もしたからね

 

ポチッとしてね~~~

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコのサーモン、プルコギ🎵 | トップ | ふくちゃーん💕 »
最新の画像もっと見る