それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

やっぱり美容院は、いいよね♪

2013-05-21 08:00:52 | その他いろいろ♪

一昨日は・・

次女のけーこが美容院へ行って、変しーーーんしたので

ばあばも昨日は美容院へ

って言っても;;;;;ここ数年は予約もなしで年中無休でカットとブローが1500円の

超お安い美容院へ行ってるのよ

娘達の美容院の支払いの十分の一以下でーーーす

でも・・・美容院へ行くだけまし??

最近では、このすき櫛で

自分で結構カットしてるのよ

 

じいが「げげげ;;;;;;;洗面所が毛だらけ;;;;;;;」って叫ぶんだけどね

 

ここ数年御愛用の超お安い美容院は、人を(美容師さん)を選べないので

常にこれを持って行って

いつものこの髪型にしてね~~~って言ってるの

 

娘たち曰く「やめてーーー。。お母さんこんな自分の写真持って行って恥ずかしくないの??」

 

だって・・・

このお気に入りの髪型の写真を持って行くのが一番分かりやすいよね

毎回違う美容師さんなんだから;;;;;;;

もちろん・・・シャンプー無料券も持って行きまーーす

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんは、パーマへ♪ | トップ | 家庭菜園は、超苦手(T^T) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (カンナ)
2013-05-21 08:11:10
美容院に写真を持って行くってのは
賢い!
安いと、気軽に行けるのが
いいですね。

私は・・・
札幌まで行った時に、行き付けの美容院で
カットしてもらってます。
なので、2~3ヶ月に一回かな。

自分でカット出来れば
一番いいんだけどね~(笑
返信する
美容院の人が (hirorin)
2013-05-21 08:18:57
年を重ねてたら美容院に来る頻度が少ないって言うてはりました。
私くらいの年ででもです。私は白髪がひどいから、2ヶ月に1度は行って染めてカットしてもらうけど。
間では自分で染めてます。
そのお安いところ近所にないんですよ。
あったら行きたい。
だって髪の毛伸びる速度が早くて。
これから暑くなるし、短めにしておきたい。

写真を持って行くアイデアはとてもいいですよ。
「ベストな私を永遠にキープしたいの」とぜひ美容院で言うてくださいね。
返信する
カンナちゃんへ (ばあば)
2013-05-21 08:37:52
おっはーー^^
だよね!!写真を持って行くとわざわざ説明しなくて
いいよねーーー!!
娘たちには、呆れられてるけどね;;;;トホホ。。

札幌!!
素敵な響き~~~^^
きっとオシャレな美容院なのでは。

ばあばは今でこそ髪がましに(程良く)なってきたけど
若かりし頃は兄に「石川五右衛門か!!」
って言われるぐらいの多さだったんよ
返信する
hirorinちゃんへ (ばあば)
2013-05-21 08:43:34
おっはー^^
そうそう・・
ばあばは髪が多いしすぐ増えるので
(じいが、めちゃめちゃ羨ましがってるのよ。。)
だから本来は1月に1回行きたいのーー。

カラーは、最近は毎回自分でしてるのよ!!
美容院は大好きだけど滞在期間が?長いと疲れちゃうんよ;;;;

あはは・・
そりゃあいい言葉!!
常にベストな自分でいたいな~~~
返信する
コメントが前後して、すみません。 (madam-poporon)
2013-05-22 16:42:01
写真を持って、美容院に行くで、思い出しました。
私は、高校生の時に、ジュリーの写真を、雑誌から、切り取って
持って、行きました。美容師さん、困ったでしょうね。
返信する
poporonちゃんへ (ばあば)
2013-05-22 16:47:27
きゃははーーーー^-^
もう;;;;;;;;
poporonちゃんたら~~~!!
今PCの前で大笑いよーーーーー!!

ジュリーの写真を見せられて。。。
ほんとに美容師さんビックリーーだったのでは?

あ!!
私は・・・20才の頃・・天地真理の写真を持って
行ってたわーー
返信する