それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

元気を出さなきゃあ♫

2024-07-31 15:24:08 | お昼ご飯~♪


こんにちは

今日は1日うちでまーったりね



僕もエアコンの風が一番当たるところで、まったりだよー(笑)



お昼はとにかく大忙しの8月に備えてうな丼ね

 

とにかく元気を出さなきゃなので

ニンニクもかなりな頻度で食べてるのよ~(笑)

 

 

明日は朝一から

ちーちゃんが飛び込んでくるので

何をしようかなーー

 

後1週間後には

関東の長女たちも帰って来るので

 

とにかく元気を出すぞーーー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年半前の写真👀 | トップ | お盆は女子会で大忙し〜(笑) »
最新の画像もっと見る