それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

パパとママはEXILEのコンサートへ♪

2013-06-16 08:02:19 | 孫ちゃん♪

けーこママ

これを付けて・・・

EXILEのコンサートへ

 

ゆうくんあいちゃんは、とーーーってもお利口ちゃんにお留守番

 

ばあばは

きんぴらドライカレーハンバーグを、取り合えず作っておいて

翌日も大活躍なり~~~

 

写真に撮るヒマもなかったんだけど;;;;;;;;;;;

 

日曜日のお昼の「流水麺」のそうめんが大人気だったのでございまーーす

ちょこっと残ったので夕食に

ソーメンサラダを

 

 

何だか久しぶりのコンサートが超楽しかったらしくって

けーこが「お母さんの年代の人も沢山来てるから・・

次回の9月は、お母さんも行く?」って言うから

え?誰が;;;;;;ゆうくんとあいちゃんのお世話をするの?」って

答えると。。。

そうよ!!だめだわ~~~~~」とさ。

 

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は好きな物をそれぞれで^^ | トップ | マクド(マック)は、大人気♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (madam-poporon)
2013-06-16 08:23:04
優しい、ばあばさまの、おかげで、娘さん、楽しめて良かったですね。
もう流水麺は、欠かせないですね。
返信する
お疲れ様です (hirorin)
2013-06-16 08:26:46
けーこさんの腕につけてるレースの何て言うの?ブレスレット?ミサンガ?がとてもステキで食いついてます。

ゆうくんとあいちゃんもお利口さんにお留守番できてたんですね。えらい~
流水麺、大活躍ですね。
昨日の晩、おいしそうなつけだれうどんをテレビでやってたから、流水麺で作ろかしら?と言うと息子に思いっきり嫌な顔をされました。

ばあばさんもコンサート行けばいいのに。
私もそういうノリノリ(死語?)のコンサートは長いこと行ってません。行きたい。
孫ちゃんたちは、旦那様とみーちゃんご夫婦にお任せするというプランはどうかしら?
返信する
poporonちゃんへ (ばあば)
2013-06-16 08:35:14
おっはーー^^
流水麺・・私的にはもうそんなに食べたくないかも。。
なんだけど・・

接待する主婦には、かなり強い味方かも!!
この暑い時にゆがかなくっていいーーってのは、かなり
ポイントが高いよね

孫ちゃんと遊ぶのは・・身体はヘロヘロだけど
ほんまに楽しいの~~~^^
返信する
hirorinちゃんへ (ばあば)
2013-06-16 08:42:25
おっはーー^^
さすがhirorinちゃん!!
ばあばは・・疎いから全然何も思わなかったけど
左手にも素敵なブレスレットをしてたのよ
EXILEに会う為に、かなりリキが入ってて・・
かっちゃんも呆然?なり~~!!

あはは。。
ばあばも息子ちゃんと一緒でーーす^^
でも・・これから夏休みにあっこ達がお泊りの時にも
大活躍しそうでーーす!!

それは素晴らしいアイディア(へへ)
しかし;;;;;;
残念ながら;;;;;;;
9月は、けーことみーちゃんとで繰り出すそうで~すてへへ。。
返信する
こんにちは~ (きなこ)
2013-06-16 11:46:38
可愛いお孫ちゃん~羨ましいで~す。

私も孫と~お留守番なので~
な~んて言ってみたいです。

美味しそうな~ご馳走も~いっぱい!!!

けーこママ、パパ、今頃コンサートで
ノリノリでしょうね。
返信する
こんにちわぁ^^ (メロン)
2013-06-16 12:30:38
孫守りだったんですね!
お疲れさまーーー。

私もよく孫と留守番しますが
かなり慣れました。
来年は幼稚園だし、孫と留守番も
減るかな。
と、期待?しています。

ライブ、いいよね。
私は織田裕二さんのライブに行った事が
あります。
熱烈なファンでしたが、今はすっかり冷めました
とさ(笑
返信する
きなこちゃんへ (ばあば)
2013-06-16 13:34:52
こんにちはーー^^

孫に「まごまご」してるばあばです。。
気分転換に今美容室でカットして来て
パワーアップでーーす(へへ)

そうそう・・
14日(土)の午後6時半に開演とかで
丁度ゆうくんあいちゃんが「クレヨンしんちゃん」を見てる
この時間帯には・・
超・超ノリノリだったのでは!!

ほんとに超元気なパパ・ママでーーす


返信する
メロンちゃんへ (ばあば)
2013-06-16 13:41:42
こんにちはーー^^
うふふ。。
孫ちゃんと遊ぶのもかなりなパワーがいるので
お互いにねーーー!!

私が行ったライブは「大江千里」が、最後かな?
娘・婿ちゃん達は、ビーズ・EXILE・サザン・・・
ほんとに色々と行ってるのよ。。

長女のあっこが以前織田裕二の大ファンだったことを
思い出しちゃった
ライブにはほんとに色々な世代の人が来てて
みんなで楽しめて最高だったんだって~~~^^
返信する
こんにちは! (クリオネちゃん)
2013-06-16 16:03:08
可愛いブレスレットですねぇ~
EXILEのコンサートで売ってる
グッズですか?
EXILEは、すご~い人気ですから
チケット完売でしょうね!
ゆうくんとあいちゃん
ばあばさんとご主人が居るので
安心してお留守番出来ましたね。
ドライカレーにハンバーグ
お子さんが好きなメニューですよね。
私も好きです!
美味しいですよね (^O^)/
返信する
クリオネちゃんへ (ばあば)
2013-06-16 18:15:55
こんばんはーー^^
他にもTシャツを着たらしいんだけど。。
「え?お家から着て行かないの?」って言うと
「エェーーツ。。それはいくらなんでも
恥ずかしいわよ~~~~。。」ってことで
向こうに着いてから着替えたそうでーーす!!

ゆうくんの方が
「いくちゃーーん。お母さんはいつ帰ってくるの?
僕・・お母さんがいないと寂しいよ;;;」って
あいちゃんは・・・全然平気で。。やっぱり女って
強いよね~~~~!!(へへ)

ゆうくんが大好きなのでハンバーグとドライカレーは
ちょっと;;;作り過ぎかもなの;;;
返信する