それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ぶーばー人生で、やって良かったこと!!

2014-10-25 07:13:14 | 覚書。

おはようございます

 

 

人其々の人生において、「これは・・しておいて良かった」ってことがあると

思うんだけど。。。

 

ぶーばーは、何といっても、

やだ・・・このことはかなり何回も書いてるよね。。。

次女けーこの長男ゆうくんが生まれる前にしておいた痔の手術が一番かも

長女あっこを出産の時から痔主で;;;;;;;;;

三女みーちゃんを出産の時に;;;;;;;;;最悪に。。。

でも、我慢すること31年。。けーこがゆうくんを宿した時に大決心で、

名古屋市伏見の野垣クリニックにGO

その後・・・・

ずーーーーーーーっと快適生活なり

どうして、もっと早くに決断をしなかったのかしら。。

 

次は、長女あっこの次女ももたんが生まれる前に助っ人で横浜に行ってる時に、

(あっこが約1月前から入院したので3カ月位行ってたの。。)

酷い喘息が出て(辛かった;;;;;)。。。

飛び込んだ喘息で全国で5本の指に入る先生の教えで。。

喘息予防薬を飲み出したこと

 

そして・・・

3つ目は・・・このブログを始めたことかも

 

このブログのお蔭で・・・何とかボケ防止にもなりそう

 

 

今通ってるジムも・・・このまま続いたらかなり身体に良いことかも

 

 

こないだの「なーんちゃって松茸ごはん」の時の永谷園のお吸い物が

まだ残ってたので・・・またまた作っちゃった

冷凍にした茹で枝豆もトッピングね

そうそう・・・

みーちゃんが美味しい里芋を持ってきてくれたので煮物に

ずーーっと前に作って冷凍室にネンネしてた。。

鶏むね肉のから揚げも、放り込んだの

なかなかいいお出汁が出で、美味なり~~~~

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ    にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

いつもポチッと応援ありがとうございます 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとは、焼き魚をすっごく... | トップ | え?宇宙からお迎えが?? »
最新の画像もっと見る