それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

納豆チャーハン大好き♪

2010-04-13 07:21:46 | 冷凍にすると便利♪



昨日は・・
久々に・・けーこママとゆうくんが飛び込んで来てくれたので

あっこママから教えてもらった「納豆チャーハン」を昼食に

のゆうくん・・イスの上でお母さん座り
可愛いよね~~~~

昨日の納豆チャーハンは

いつも冷凍にしてる茹でたブロッコリー・細かく切ったネギ・シラス

そして・・にんじんと鶏肉ちょこっとで作ったのよ

納豆は2パックと出汁ははそのまま入れるからね(カラシは入れない)


お野菜を炒めて胡椒だけして

ご飯を入れてよく炒めてから最後に納豆とお出汁としょうゆもプラス


めっちゃ美味しい「納豆チャーハン」なり~~~~

ゆうくんは卵がNGなので入れないけど・・・
卵を入れるとまろやかに~~~~


夕食は、けーこママ
小麦粉を使わない「豚肉のショウガ焼き」と「ごまたっぷりにんじんとピーマンのキンピラ」を

作ってくれたんだけど・・美味しかった~~~~

ぎゃっ!!
ゆうくんと「ウルトラマンごっこ」に忙しくって;;;;

映像がない;;;;;;;;;


もちろん・・
ゆうくんが・・ウルトラマンで・・ばあばがガメラORゴモラね~~~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひな祭り♪ | トップ | 韓国風チヂミ♪ »
最新の画像もっと見る