それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久々にポテサラを~♪

2020-07-19 06:48:24 | お野菜♪


おはようございます

久々に~

だーい好きなポテサラを

Cちゃんがポテサラが嫌いで

マカロニサラダ*素麺サラダを好きなので

最近はもっぱらそればかりで

ほんとに久々のポテサラだったのよ

じゃがいも*にんじんを湯がいて

水気がなくなってから潰して

そこに塩水にさらした玉ねぎ*同じくきゅうり(よく水気を取って)

ハム*黒コショウ*マヨネーズで。

 

あーー美味しかった~~

 

 

おばあちゃーーん

おばあちゃんのお顔を描いたよーーー

 

うわっ

嬉しい~~~

 

私の呼び名は

長女のSたん*Mたんは➡「ぶーばーちゃん」

次女のYくん*Aちゃんは➡「いくちゃん」

三女のCちゃんは➡「おばあちゃん」

 

沢山の呼び名があって、嬉しいな~~~

 

 

 

ポチッとしてね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 


 

                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

        

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に鶏ハム~♪ | トップ | 宝くじ❤️買っちゃった。 »
最新の画像もっと見る