それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

やーっと餃子の王将へ~♪

2020-01-21 07:58:41 | ランチ♪モーニング♪


おはようございます

昨日は。。。

ついに

じい待望の???

餃子の王将へ

私もやーーっとお咳も収まったので

咳が出るときは、絶対に外食へは行きたくないのよ

だって。。廻りの方がたに迷惑になるからね~~~


ってことで

昨日はじいは

天津飯で

私はスモール皿うどん(パリパリ麺ね)


じいが餃子を2人前頼むと1人前が無料ーーって券を持ってたので

餃子は2人前ね

私は4個食べたよ


久々の餃子の王将

とっても美味でごじゃりました~~


次回は

チャーシュー麺を食べようかなーー




いつも沢山の応援をありがとうございます 
 

  

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカド~だーい好き~♪ | トップ | 身体にいい物を食べなくっち... »
最新の画像もっと見る