それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

自撮りで自己紹介〜(笑)

2023-01-27 08:36:52 | その他いろいろ♪

おはようございます

こないだ

もっちゃんが(長女の次女)

「ぶーばー、友達がぶーばーちゃんを見たいーって

言うから自撮りの動画で自己紹介してーー

ってラインで言ってきたので

ええーっ


ってことで即作って送ったのよ

めちゃ疲れてて超不細工なお顔で

「ぶーばーちゃんでーす。

もっちゃんのお友達ーー宜しくね

痩せたいけど。。。全然痩せれないのょ

。。。。。。。。。」って感じのをね

 

そしたら・・・

もっちゃん曰く「〇ちゃんが、ぶーばーのこと・・スッゴク

可愛いーーって言ってるわよ」って

 

中学生に可愛いーーって言われて

大喜びのぶーばーでーーす(笑)

 

ぼくの方がずーーっと可愛いと思うんだけど。。。

 

 

そうそう

昨日の夜に電話でちーちゃんが(三女の長女)

「おばあちゃーんヒートチョックに

気をつけてねーって

 

嬉しくて、ヤバかったわよ

 

 

 

 


 

 


 


 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいの大学病院へ。 | トップ | ピーラーで »
最新の画像もっと見る