それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今日で、自由にーー!!

2022-07-30 07:46:16 | コロナになって。

おはようございます

さあ・・・

ついに10日間の自粛生活も

終わりでーーす

 

皆様に色々とご心配をかけて

ほんとにありがとうございました

 

引きこもりが苦手ではないんだけど

10日間。。。

まーーったくお庭にすら出れなくって

辛かったーー

 

しかも

ご近所さんにはわざわざ言わなかったので

まるで、、隠密作戦みたいだったわよ

コロナーーって言ってたのはこのブログの中だけなので。

(仲良しのご近所友達には、もちろん言ってたよ(笑))

 

 

じいもめでたく1週間の濃厚接触者生活も終えて

ちょこちょことスーパーへ行ってくれてるのよ

 

昨日は・・

 

私も久々に大好きな鶏ハムを作って、

とにかく8月のまごまご大作戦を乗り切るためにも

力をつけなくっちゃあねーーー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

おばあちゃーーん

ほんとに良かったねーー

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に4回目も接種するね。... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る