それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

絶対に4回目も接種するね。隔離も後2日。

2022-07-29 07:45:06 | コロナになって。

おはようございます

今回コロナに罹患して思ったんだけど

私って特定疾患ありだし

70歳のババアなのに

こんなに軽かったのは

ワクチン接種の(3回までしてたよ)おかげだと

思うのよ

 

だから

 

 

今回のコロナでその抗体は約3か月から6か月は

ついてるみたいだけど

とにかくコロナって何度もなるらしいので

ワクチンは必要よーーー

絶対に4回目も接種するねーーー

 

昨日の

県からの差し入れお弁当は

こんな感じで

ほんとにありがたいわ

後・・・

今日・明日で終ね。

昨日のデザートは

岡山の清水白桃

美味しかったーー

娘たちとはスマホから色々と連絡をしてるんだけど

8月には

デカ孫ちゃんが泊りで来るみたいなので

エライコトになりそうよーーー

そんな、コロナになってる暇はなかったよ;;;

 

 

このお方~(笑)

あまりの元気さにビックラコ

炎天下も何のその。。。

ほんとに

じいに移らなくって、良かったーー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

おばあちゃーーん

この桃ってほんとに美味しかったねーー

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんないよー👀 | トップ | 今日で、自由にーー!! »
最新の画像もっと見る