それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ちょこっと早めのじいの誕生会??

2014-04-23 07:27:26 | じい♪

さあ・・・

もうすぐ(26日)じいのお誕生日なり~~~

ついに65歳

年金が、戴ける~~~~~~

お誕生祝いは・・・大体5000円って決めてるので

「これで二人でいつもより・・・

   ちょこっとましなランチをして(いつもは二人で1000円)

   残りでお酒でも買ってねって渡すと。。。

「ランチはいつもの感じでいいよーーー。。

 

なーーーんて言っちゃって

少しでも・・・代にしたいとのこと~~~

娘達からも・・・

毎年・・・ウィスキー焼酎が貰えるのにね。。

どんだけ~~~酒好きなんだろ~~~

ってわけで・・・

いつものちゃんぽんめんを食べに

じいは、ちゃんぽんめんランチセットで

ぶーばーは、スモール長崎皿うどんと餃子~~

珍しく一人で一人前を(いつもは餃子は、二人で一人前を分け分け~~

これで二人で・・・1100円なり~~~

 

 

こないだゴルフから帰って来て・・・・

じいは、何故かご機嫌ちゃん

一緒に回った方の中に、80歳のおじいちゃまがいらしたらしいんだけど

しきりに。。。

 

『え?64歳ですか?いいですねー。お若いから羨ましい。』って。

言われたとか

80歳でまだゴルフ現役



じい曰く。

『こないだは84歳の方がいたよ。

ほんとに年齢は関係ないなー。その人によって歳は決まるんだよ』

なーんて、一人で納得してたのでございますよ

 

 

みーちゃんからの写メール

見てみて~~~

ボクの新しいドームだよ~~~

 

あら・・・あんまり嬉しそうにみえないんだけど;;;;;;

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくふく日記と・・・☆ころこ... | トップ | ラクラクもみのり~常備した... »
最新の画像もっと見る