それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ラクラクもみのり~常備したいお粥さん♪

2014-04-24 07:58:59 | 便利な物&こと♪

ぶーばーは・・・

ば~友とランチに行った時の夕食とかは・・・

お粥さんにするのよ

 

そうそう・・・

このもみのりなんだけど

袋を開けずに

指でそのまま(袋ごと)くちゃくちゃして

そのままかけると・・・

手も汚れないし、のりも清潔

 

あ・・・・

お粥さんは、1年ぐらい前だっけ??

風邪でダウンした時に・・・

長女あっこが送ってきてくれてからは

 

常備してるの

これは・・賞味期限もめちゃ長いし・・・超便利なのよ

 

もっと美味しそうなものを作って~~~

お願い~~~~

作ってくれないから;;;;;;;

寝ようーーーっと

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 

                 

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと早めのじいの誕生... | トップ | 今観てる~日本のドラマは?... »
最新の画像もっと見る