それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

「お母さんって元気よね??」

2018-08-17 06:44:40 | その他いろいろ♪

おはようございます

みーちゃんにビックリされてるんだけど。。

私が、あまりに元気なので(笑)

 

ももたんと過ごしたのは約12日間

その間に、ゆうくん・あいちゃんもお泊りで

ちーちゃんも来て

しおたんと過ごしたのは約4日間

昔は、孫ちゃんが帰ってきたら・・・

絶対にその後で体調が悪く(喘息とか。。。)なってたのに

最近は、どういうわけか???

めちゃめちゃ元気に

まあ・・・

孫ちゃんが大きくなったからではと思ったけど

まだまだ10ヶ月のちーちゃんもいるんだけどね

 

ねえねえ。。。

ボクのこと忘れてない~~~

 

そうだーーーー

ふくちゃんが癒してくれるから元気なのよ

 

え??ボクは

 

やだ・・・もちろんmaruちゃんもね~~~

 

昨日は・・・

消費期限切れの流水麺で

(じいも私も胃腸が超強いので(笑))

もちろん・・冷凍にしてる玉ねぎのかき揚げを添えて

以前からもよく使ってるんだけど 、、、

 この暑い時に・・・お水で流すだけでOKなので最高よね

この時は・・・普通に乾麺の素麺で作ったんだけど

もう;;;;;;;;;;;;

湯がくだけで暑くって。。。

 

流水麺バンザーイ

ありがたいことに・・・

しおたん、ももたんと食べようと思ってたのでまだあるので

(もちろん・・・期限切れのがね

せっせと食べようーーーっと

ビックリするぐらい美味しいのよ

 

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

         

 




 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日々~~~♪ | トップ | 包丁は、汚れません~♪ »
最新の画像もっと見る