それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

久々にチャリンコでスーパーへ~♪

2020-07-29 07:01:47 | ごはんもの・麺とか♪


おはようございます

ほぼ体調も戻ったので

昨日は超久々に一人でスーパーへ行って来たの

そしてお昼は

じいの希望で

幕の内弁当を

私は前日の天ぷらを

オーブントースターでぬくめて

天丼に~~

やだ;;;;ほんとに私のスマホって写真がヤバイよね;;;

 

つて言うか?私の白内障が進んだーー

 

あ。この豚肉の天ぷらのことは

また後日詳しく書くね

 

ねえねえ

ぶーばーちゃん

いつになったら梅雨明けするのー

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか~スッキリしないけど。 | トップ | 助六は冷凍にすると便利~♪ »
最新の画像もっと見る