それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

全員集合^^

2023-01-03 11:19:56 | お正月関係♪

こんにちは~

今回の全員集合は

中華のお店で

何しろ。。。

私も春には71歳。

無理はしませーーーん(笑)

チビちゃん達も

お兄ちゃん。お姉ちゃんがお世話をしてくれるので

ばーちゃんもラクチンなり

 

三姉妹も良いお年頃よねーーー(笑)

そして

うちに帰って来て

わちゃわちゃと遊んで

あっこ一家は関東へーーー

次女家のゆーくんがあまりに大きくなってたので

みんなでパチリ

まだまだ発展途上だけど

今・・・177cmとか

高校もほぼ決まりーーー

 

さあ・・ゆーくん(高校入学)とあーちゃん(中学入学)のお祝いも

準備しとかなね

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村

<にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ<にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます\⁠... | トップ | 娘たちの差し入れ達。 »
最新の画像もっと見る