それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

さあ、カーテン洗いがスタート♬

2023-06-04 08:41:05 | その他いろいろ♪


おはようございます



昨日は晴天だったので


そろそろカーテンを洗わなきゃあねーってことでスタートね

年に一回の行事なのよー

若い頃は一気に
ぜーんぶ洗ってたんだけど

そんなこと、、無理

昨日はまずは一階のリビングの一箇所(4枚ね)

あーあ
すべて洗い終わるのは?
いつかしら?

洗濯前に取り外して、ヵーテンレールをよく拭いて

洗った後はそのまま取り付けて乾かすから

しかも、、、

背の高いじいが(175cm)手伝ってくれるので

かなりラクチンね~(笑)

 

お昼はじいは冷凍の松屋の牛丼ね

私はとにかく最近は納豆がだーーい好きで

納豆ご飯ね

 

イソフラボン~バンザーイ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の中〜☔ | トップ | またまた良い天気☀ »
最新の画像もっと見る