それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ばあば食堂♪

2012-10-22 08:00:00 | その他のクッキング♪

昨日は・・・

お昼にお仕事に行く途中のみーちゃん

飛び込んできたので・・丁度煮物とハンバーグを作っていたので

簡単・ばあば定食を~~~

みーちゃんは、基本土曜日・日曜日はお休みなんだけど

休日にも色々としとかないかんお仕事があるみたいで

結構大変そうよ~~~~

 

そうそう・・

こないだご近所スーパでローストビーフを

298円でゲットなり~~~

これって・・オージービーフなんだけど・・かなり美味しいのよ

だから・・ちょこちょこ買うんだけど

昨日は

こんな感じに(我が家は、カボチャが必需品かも

シシャモも普通に焼かずに

衣を付けて・・・パリッと揚げたら、超・超美味だったのーーー

食欲の秋ーーーますますになりそう;;;;;

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどん(じい作) | トップ | チョコ大好き♪ »
最新の画像もっと見る