それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

カレーうどん(じい作)

2012-10-21 08:00:05 | その他のクッキング♪

自分の昼食に

冷凍うどんで色々と作りだしてるじいだけど

ほんとにうどんが大好きなのよ

  

 

こないだスーパーで1袋98円で

 

こういうのを発見したので・・じいに買ってきてあげたら

早速お昼に「・・カレーうどん」を製作なり~~~

ほんとに・・もちも大好きなのよ・・・しかし・・じいは何で太らない?

あ・・とにかくアクティブに動き回ってるわ~~

 

 

ちなみにばあばは・・・その日はこんなお昼ご飯

 

大好物のサバの缶詰と蒸したカボチャ

超いいかげんランチでーーーーす

定年じいも・・・

自分で食べたい物を、自分で用意できるようにならなくっちゃあね

ちなみに・・

朝食もじいは自分でパンをトーストして食べてまーーす

ラクチンなり~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト~ミスドへ♪ | トップ | ばあば食堂♪ »
最新の画像もっと見る