それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

今年は・・・クリスマスツリーは??

2013-12-18 17:08:52 | ころちゃん&ふくちゃん&まるちゃん♪

最近は・・・

例年このように

ちょこちょこっとツリーを飾ってたんだけど

今年は・・・

わんぱくふくちゃんが・・・ぬいぐるみとか、とにかく大好きで

思いっきり・・・飛びつきそうなので;;;;;;

 

ころちゃんは跳躍力もそんなになかったから

何でも飾れたんだけど;;;;;;

ふくちゃんの跳躍力のすごいこと~~~~~

ってわけで・・・

今年は

こういうことに

娘達が遊んでた(今では孫ちゃんがいつも遊んでる)シルバニア家にツリーを

出しただけーー

 

 

えぇーーーーつ

ふくちゃん・・・すごいのね~~~~

 

ボク・・・そんなことしないもーーーん

ジャンプしないもーーーん

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

 

いつもポチッと応援ありがとうございます  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいと忘年会??普通のラン... | トップ | これって・・・すき焼き?? »
最新の画像もっと見る