それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

コメダ珈琲店へ。

2024-08-02 08:21:51 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日はあさイチで登場のちーちゃん



お昼はじいと3人で~コメダ珈琲店ね

ランチセット2人前と
(サンドイッチは小さく切ってもらって)



じいとちーちゃんの大好物の氷はスモールサイズで

じいとちーちゃんが仲良く半分こね

 



これ〜スモールサイズと言えないほどに大きいのよ

この写真はすべて、ちーちゃんの撮影ね

 

コメダでじいとバイバイして

2人でスーパーをうろうろね

1年生のちーちゃんは

もう何でも手伝ってくれるし

ほんとに成長したよねーーー

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆は女子会で大忙し〜(笑) | トップ | え?これで文句あんのー?(笑) »
最新の画像もっと見る