それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

つちやふうたーって?

2020-10-30 07:49:15 | じい♪

おはようございます

昨日。。。

じいがゴルフから帰ってきて

「ほらほら。。。あのつちやふうたーーって可愛いけど、

じいは、ひろきすすの方が好きだなーー」って

「え???????

土屋太鳳(つちやたお?)

広瀬すず、、、」

 

ほんとうに訳の分からないことを

よく言うのよね。。。

 

            

 

関東のもうすぐ17歳になるSたん

青春真っ盛りでーす

若いーーって素晴らしいことよね~~~

私がブログを始めた時には

まだ2歳だったのにね~~~

お正月には会えないけど

またきっと会えるよね

 

Mたんは

もうすぐちょこっと会えるかも~~~

 

 

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

 
                           

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた歯科医へー(^^; | トップ | やっぱり本当のお買い物が好... »
最新の画像もっと見る