それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ブログは私の宝物~♪

2020-12-18 07:00:00 | その他いろいろ♪

おはようございます

 


最近、過去記事をせっせと整理してるんだけど
スッゴク楽しいのよ



これは・・・14年前の仲良しころちゃんとSたん

ころちゃーーん会いたいよ~~~

 

 

孫ちゃんたちの成長の様子もよく分かるし

6人の孫ちゃんとの触れ合いや

まあ・・・

ブログは長女に勧められて15年前?に

始めたんだけどね

その頃はじいも単身赴任真っただ中だったので

私のブログを楽しく見てたみたいよーー

(あ・・今ではまーったく見てないけどね。

娘たちも・・

もう私はブログは止めたーーって思ってるのよ

 

さあ・・いつまで続けれるかしら

見つかったら;;;;;

怒られそう~~~

 

話は変わってーーー(笑)

 

とにかく・・・・・・・・・。

白菜ちゃんが、大活躍なのよーーー

鍋も美味しいし(今回は豚肉で。)

 

中華丼風も・・・だーーい好き

 

。。。。。。。。。。。。。

 

今・・・三女んちで乳母してまーーす(笑)

今回は一泊だけね。

ってことで

今日は予約投稿でーーす

 

いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年日記から始まってー♪ | トップ | 恋あたのアップルグランブル... »
最新の画像もっと見る