それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

静養したいけど。

2024-01-21 08:06:38 | 帯状疱疹。


おはようございます

帯状疱疹は、早めのお薬が効いて

ほんとに楽になったのよー



昨日はちーちゃんのピアノ発表会の為に

注文してた花束を取りに行ってきて

ちーちゃんととちゃんと先生の分よ~~~


雨の中歩いて行ったので;;;;

ちょっと疲れちゃった~~~


それにしても
まーったく静養は、できないよー

 

雅子様は帯状疱疹の時に

那須でご静養されたのよね

 

私は;;;;;;;;

 

あーーあ

帯状疱疹のワクチンのこと

すっかり忘れてて、、、

 

接種するべきだったーーー

おばあちゃーーん

大丈夫

明日は行くからねーー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と帯状疱疹に。 | トップ | じいが一人で行ったのよ。 »
最新の画像もっと見る