それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

またまた。。。お揚げさんコロッケ~♪

2015-11-22 07:00:00 | その他のクッキング♪

おはようございます

何だか・・・すっごく食べたくなって

お揚げさんコロッケを作ったの

 

ふくちゃんのおやつのサツマイモも入れて

合挽肉は湯がいて、脂分をよーーく取ってるの。

 

お揚げが足りなかった。。。

 

普通のと食べ比べたけど、やっぱり私はお揚げさんコロッケの方が・・・

パリパリ度が、かなりあるから好きかも

 

 

玉ねぎと合挽肉は多すぎたので(もちろん油はNOね。)

さっと炒めて冷凍室へ

ずっと前のカレーも冷凍にしてるので、これにプラスして食べるつもり

 

            

 

えぇーーーーーっ酷いよ。。。

僕のサツマイモを使うなんて

 

大丈夫よーーーー

 

ふくちゃんのは、ちゃんと冷蔵庫に入れてるからね




今日は予約投稿でーーす

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズーちゃんはすぐカット... | トップ | さあ・・新しい5年日記が到着~♪ »
最新の画像もっと見る