それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

お留守番大作戦~♪

2020-10-28 08:01:26 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は、、、

2週間ぶりに三女が登場なり~

私が風邪インフルエンザの予防接種後の不調歯痛で;;;

 

 

ママがちょこっとお出かけ中にも

せっせとお買い物ごっこのCちゃん

(げげげ。。1997年から大活躍の冷蔵庫はじっくり見ないでね

 

ごろごろと動き回って遊ぶTちゃん

そして・・・

ママのお土産の美味しいパンに大喜び

ペロリとたいらげちゃった~(笑)

「ねえねえお姉ちゃん、、もうおばあちゃんに風邪をひかないようにしてもらおうね

「だよね。だよね。。じゃあないと遊びに来れないもんね~~~

 

 

 

今日も応援してね~~~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 

                                                                           
                           

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛は、辛いーーー👀 | トップ | またまた歯科医へー(^^; »
最新の画像もっと見る