それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ハラミちゃんとアバンギャルディの大ファンなのよ~(^^♪

2023-07-06 07:16:51 | 自分のこと。

おはようございます

最近

孫ちゃん達の大好きなYouTubeに

ハラミちゃん・アバンギャルディを

見つけて

夫婦二人で大ファンになっちゃったのよ(笑)

 

 

我が家にはピアノはないんだけど

ちーととちゃんとこに飛んで行ったので

電子ピアノを買ったので(超お安いのをね)

若かりし頃は

ピアノ・エレクトーンに必死だったんだけど

 

さあ・・

何十年ぶりかに弾いてみようかなーー

 

 

あーーーあ

このおばばはブログにYouTubeを

貼り付けれないんだけど

 

探してみてねーーー

 

 

昨日は大忙しの水曜日ね。

我が家のシソとサツマイモの天ぷらいつもの鶏のから揚げ

鰻の炊き込みご飯

ポテサラ水ナスときゅうりのもみもみ漬け

ご近所友達がお野菜をどんどん持って来てくれるので

ほんとに助かるのよ

 

最近買って良かったものをご紹介しまーす

 


 

 


 

 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

あ・・僕のサツマイモ~使っちゃった;;;;;

 

 

えらいこっちゃーーー本日もぶーばー保育園だそうでーーす

ととちゃん一緒にお昼寝しようねーーー


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃーん!枝豆は入れな... | トップ | ぶーばー保育園〜(笑) »
最新の画像もっと見る