それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

ももたーん!高校入学おめでとうねー!

2024-04-07 07:57:47 | 孫ちゃん♪

おはようございます

今日は関東の長女家で

次女のももたんの高校入学式なのよ

しおたんと同じ高校で

大学も付いているから、安心なのよー


あ、しおたんは大学3年生ねー

ももたんもよく頑張ったけど

あっこママーー
ほんとによく頑張ったねー

これからもファイトー

こないだ次女たちが東京に行った時の

仲良しももたん(高校1年生)とあいちゃん(中学2年生)でーす

 

今年はももたんとちーちゃんの入学祝いで、えらいことだったけど(笑)

 

来年は~誰もいないわ~~

再来年が

しおたんの就職祝い

ゆうくんの大学入学祝い

あいちゃんの高校入学祝いね~~~

 

その間にも

みんなのお誕生日もあるし~~~

エライコッチャア~~~

5月にはわたちの4歳の誕生日だよーーー

おばあちゃーーん

まさか、忘れてないよね~~~

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちーちゃーーん!!見てる~~❔ | トップ | さあ、新学期の始まり〜♬ »
最新の画像もっと見る