それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

特番は;;;;見飽きちゃった。。。

2017-10-08 07:15:11 | 娘達~♪

おはようございます

昨日は・・・

朝方はだったんだけど

午後はてきて、日ごとに涼しくなって・・・ほんとに嬉しいの

 

みーちゃん(三女)の旦那様ひろちゃんへ

またまた揚げ物~鶏の天ぷら風から揚げ(かんたん天ぷら粉で)

豚肉の薄切り肉でトンカツを(我が家は薄きり肉のとんかつばかりなのよ

そして。。だーい好きな玉ねぎのフライ

 

みーちゃん手作りのポテサラ

にんじんが沢山入ってて、玉ねぎのスライス、ハム、コーンで。

黒胡椒がスッゴクきいてて・・・美味しいの

ひろちゃんは、若いから揚げ物も大好きで

とっても喜んでくれたのでございまーす 

 

ボクは。。。

ぶーばーちゃんのお膝が、だーーい好き

 

            

 

今。。。

TVは、とにかく特番ばかりで;;;;;;

辟易なり~~~

お産で里帰り中の三女みーちゃんといつも観てるんだけど。。

「あーあ。早く新ドラマが始まらないかな~~~って

 

さあ・・・

「ドクターX」「コウノドリ」「刑事ゆがみ」「明日の約束」「民衆の敵」が始まる頃には???

ベビちゃんは生まれているのかしら

それとも・・・みーちゃんと一緒にで観てるのかな

 

 

 

昨日はここまで下書きしてたんだけど。

みーちゃん~入院しました。

でも、まだまだ時間がかかりそうです。

 

無事にベビちゃんが、生まれますように~~~

 

 

 

 いつも沢山の応援をありがとうございます 

 

     

 


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百円均一って大好き~♪ | トップ | 産まれました~♪ »
最新の画像もっと見る