それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

入学式も無事に終わり👧

2024-04-05 08:25:35 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日はちーちゃんの入学式も無事に終わり

一昨日の大雨がウソのように良い天気に~

ピッカピカの1年生〜誕生なりーー

ほんとにこないだ生まれたーって思ってたのに、もう1年生

 



この写真は先日さくらフォトに行った時の物

三女が結婚して、なかなかベビーちゃんが来ないので
ふくちゃんを家族に迎えると

すると
ふくちゃんがを運んできたのか

即ちーちゃんが
そしてととちゃんもねー

 

 

昨日の昼食は

じいと二人だと。。。

なーーんも作る気がしないよ~~(笑)

こないだ婿ちゃんが買って来てくれた

コストコのガーリックライスを

小分けにして冷凍にしてるから、便利なのよ~~

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中くら寿司へ~(^^♪ | トップ | ちーちゃーーん!!見てる~~❔ »
最新の画像もっと見る