それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

柔らかい干し芋を~♪

2017-04-23 07:15:00 | その他のクッキング♪

おはようございます

 

1月の終わりに;;;;;;;

甥が送ってくれた「干し芋」

奥歯の冠が取れちゃって、3が月通院できない間に

もう1つ冠が取れて、今やーーっと通院中のぶーばーなのよ

 

友達「柔らかい干し芋だったら、大丈夫よ」ってことで

細めのサツマイモを(超お安いのよ)

 

蒸し器でよーく蒸して

それを1cm幅位に切って

お部屋で陰干しに(3日ぐらいね)

 

ふくちゃんの大好物だから

ふくちゃんも大喜びなのーー

って言うか?

ほぼふくちゃんの・・・おやつなんだけどね

 

 

ぶーばーちゃん。。。

ごちゃごちゃ言ってないで;;;;;;;

早くちょうだーーーーーーい

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり丸って、知ってる? | トップ | お願いー遊んでーー(*´-`) »
最新の画像もっと見る