それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

1歳半は超アクティブ。。

2021-10-28 08:26:50 | 孫ちゃん♪


おはようございます

昨日は早朝から

Tちゃんふくちゃんが、登場なり~~~

おばあちゃーーん

早くTちゃんに遊ぼうよーーって言って~~

ダメダ。。。

パウパト見てるね。。。

一緒に見ようねーーー

 

とにかくTちゃんは

女の子なんだけど

昔のYくん(唯一の男の子の孫で今中2)に

負けず劣らずのアクティブさなのよ

 

和室でじいちゃんに

おじいちゃーーん

何食べてるの

Tちゃんも食べるーーー

 

 

そして・・・

2階で

17年前のSたんのローディに

(孫ちゃん6人がお世話になってるのよ)

そして。。。

おじいちゃんの書斎で

ぎゃーーーーーーーー

どえらいことに;;;;;;;

 

ママがまだ帰ってこないので

お庭で遊ぶことに

ねえねえふくちゃーーん

ママを、、玄関で待とうよーーーー

え?僕はここで待つもーーん

ふくちゃーーん

早くおいでよーーーー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい〜アクリルたわし。 | トップ | お金って?ほんとに必要よね💦💦 »
最新の画像もっと見る