それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

じいちゃんも大張り切り〜♬

2024-04-15 08:21:16 | 孫ちゃん♪

おはようございます

昨日はじいは
愛知県高校野球の大会見物に



とにかく男の子がいなかったので
唯一の一人の男の孫ちゃんにメロメロなのでございますよ(笑)

 

じいは電車で行って

会場で次女とあいちゃんと合流ね

パパはお仕事だったので。。

 

残念ながら

昨日は2回戦だったんだけど

惜しくも敗退ね

 

とにかく愛知県は、強豪校ぞろいで

えらいこっちゃあなのよ

 

私は

その頃スーパーへ

じいの好物を買いに

とにかく

じいは甘い物・辛い物(笑)・お酒が大好きなのよ

 

まあ。。

身体の為には控えなきゃあだけど

 

もうすぐ75歳だし

くも膜下出血からも生還したし。。。

好きな物は食べたらいいじゃーーーんって

思っているのでございますよ

 


 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障の手術前の見え方は? | トップ | ふくちゃんを迎えに~(^^♪ »
最新の画像もっと見る