それ行け、ぶーばーちゃん♪

さあ・・今日は何をしようかな??

4月になったら

2022-03-21 08:40:56 | その他いろいろ♪

おはようございます

これは2~3日前の昼食ね。

じいには

味噌煮込みうどんね

(鶏肉とごぼうを照り焼きにしたのをトッピングして)

私は

冷凍の松屋の牛どんね

(これがいつも冷凍室にネンネしてるので

しんどい時にもラクチンなのよ)

 

 

 さあ、
ママがついに育休が終わるので
おばあちゃんも色々と忙しくなりそう

今でも忙しいんだけどね(笑)


 
こないだ〜

Sたんの生む赤ちゃんのお世話をする夢を見て、

ビックラコだったんたけど

春から大学生のSたんが

ベビちゃんを生むはずはないもんねー💦💦💦
 
まあ、私の生涯は
子供のお世話が中心かもねー(笑)

あ、ふくちゃんのお世話もねー

まだまだばーちゃん活動は続くからね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調がイマイチでも?痩せな... | トップ | 女子会〜(笑) »
最新の画像もっと見る