老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明治神宮 (anikobe)
2007-01-06 23:38:16
今日は、総理も参拝されていましたね。

写真の現れ方が驚いています。

面白いですね。
返信する
良く判りませんが (anikobeさんへ)
2007-01-07 00:01:30
今晩は。フィルタを使っています。
23種類?有るようですが、今の所どれが良いかまだ判りません。
一通り使って見ようと思っています。
明治神宮、天気が良く初詣の人も多かったです。
返信する
初詣 (とんちゃん)
2007-01-07 17:03:15
初詣の方たちかなり多いですね。
もう何年もお参りしていませんが、新年は特に混みますね。
写真を見てあらためてこんな建物だったかと見直しています。
23種類もあるんですか?
それを聞いてまたまたパニックになりそうです。
返信する
こちらの方は (とんちゃんへ)
2007-01-07 17:49:25
明治神宮の初詣は初めてです。
何時も近場で、高尾山・高幡不動・御岳山等に行っています。
お参りした時間は昼前だったのですが、帰りには会社からとか、
昼休みを利用してと思われる参拝客で、段々多くなっていました。

フフィルタの動が少し遅くなっています。
この方は、それ程難しい事はありません。もう少し練習して、説明できるようにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。