妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日も出かけた~~~

2023-05-23 19:38:46 | Weblog

昨日、子供達とのLINEで美味しそうな話。

娘は日曜日に無印であれこれ買った話、そうしたらお嫁さんは土曜日に銀座の無印に行って買ったものの写真が送られてきました。

銀座~~~、おしゃれな場所にも有るんだね。

食べたら美味しいって言うから私も今日買いに行って来ました~~~。

炊き込みご飯の素

私の時代にはこういうものを使うって、売っていなかったなぁ。

あれこれ具材を揃えて作っていたけど、便利な時代ですね。

楽しみにして炊いてみますね。

ランチはフードコートで

こんなのが目的の人が居ます

スーパーは混んでいたから、帰りに違うスーパーに寄って買い物をしたらなーーんと卵に会っちゃいました

ラッキー!!

お一人様1パック、2人だから

2パック買えちゃいました。

こんな日はだし巻き卵を作って、嬉しさを表現(笑

 

卵が買えたら嬉しいですね~~~

 

iishan居酒屋のメニューの1品ね

ちょっと寒い1日でしたけど、東京より暖かかったみたいですね。

明日はどんなお天気でしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒くって暖房入れて居... | トップ | 久し振りにのんびりだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事