妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

あらまぁ

2015-06-26 20:03:57 | Weblog

暖かくなってきたのに3号君はちょっと風邪気味。

昨日はママのお母さんが見てくださって休園したらしいけど、今日登園したもののちょっと熱っぽくて帰ることになりました。

電話をもらって今日は私の出番です。

でも、とっても元気で食欲も有るし、母の部屋が遊び場になって遊びながらお仏壇の前に立って「チーーン!!これください」って。

おやつの前に早目の昼食、ママが早退してお昼から送って行きました。

早退するほどじゃないみたいだけど、咳がでて、ちょっと鼻水も出てきました。

ただ明日は運動会だからねーー。

ひょっとしたら花粉症かも。

くしゃみ、鼻水がひどくなりました。

でも明日は大丈夫そう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーに行ったら | トップ | 昨日の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事