妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

思いたって

2008-10-28 16:40:39 | Weblog
母が漬物を漬けに姉の家に出掛けて行ったので今朝目が覚めてから思いたって夫の所に向かいました。

6時10分に出発。
かなり冷えてますよ。夫に内緒でサプライズだよ~。

8時前に着いて9時にはばれましたけどね。〓

寒いからじっとチクチクしています。
二間のアパートはすることが無くていいわ〓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう来ちゃいました | トップ | 次の作品 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルメリア (hoihoi)
2008-10-28 16:57:25
だよね?

(^_^)紅葉にも見えるわ~(^^)v
返信する
さすが! (こっとん)
2008-10-28 23:53:51
思い立ってこういうことができるというのは、さすが行動的!すばらしいですね。

ゆっくりチクチクできていい日になりましたね。
返信する
5963 ()
2008-10-29 05:51:06
雪が降ったら…




そう簡g単gには逝けないもんね~

今のうちに…バンバン攻撃Cityちょ~
…安g全g運g転gでね~
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-10-30 15:43:24
>hoihoiちゃん
携帯で写したら花の大きさが違った

でも実物は同じ大きさです。

言われて見たら紅葉みたいだ~~~。

ティアレだったわ。

返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-10-30 15:45:26
>こっとんさん
そう、一人で居るならすぐ行動出来るんだけど、こんな日もなかなかないのよね~~。

でもこんな日が有るとうれしいわ。

チクチクはかどりましたよ
返信する
Unknown (ひなたんばーば)
2008-10-30 15:47:47
>仁さん
そうなの雪が降ったら簡単には走れなくなるし、そうなったら家で心配しながら暖まっています。

仕方がないね~~。

気持だけは飛んで行きたいけどやっぱり遠距離恋愛かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事