妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

なーーんか、卵が冷蔵庫に有ったら平和を感じる~~~

2023-05-10 19:36:42 | Weblog

今日は友達と中間地点で会う約束で

手土産は卵しかないわーーー。

彼女は生活クラブから毎週卵も来るから、私ほどは不自由無く居たらしいけど。

東北旅をしてきてお土産を頂きました

秋田の味です。

結構長く話をしてきたけど、話は尽きない!!

 

娘の小学校からの仲良しさんのお父さん、すすきので秋田のお店をしていて、頂いたことあったかもなぁ、大平山の名前知ってた。

私、日本酒って去年位から飲み始めて、美味しさを知ってしまった!!!!

楽しみにして飲みます。

 

今日のiishan居酒屋、連休にお嫁さんのお父さんに頂いた日本酒を開けて

これって八戸のお酒なんだ~~~?

夫、八戸にも数年行っていたけど「知らなかった~~」

私は小グラス1杯頂きました。

美味しい!!

 

帰ってからバタバタ料理は簡単手抜き料理

卵が手に入った喜びに今朝は卵かけご飯、夜はだし巻き卵を作って、貴重な卵を味わいます

友達と会った話が最高のおかずです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇な今日、買い出しに行って... | トップ | 今朝も地震速報のアラームが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事