妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

秋になったら

2018-09-27 19:35:48 | Weblog

気温が下がってきましたが、東京の方よりは気温が高いみたいですね。

今週末は東京の孫3号君の運動会みたいだけど今日の東京の天気予報を見たら29日だけ曇りだけど、その前後ずーーーっと雨。

2週間くらい雨が続くらしいよね~~。

せめて1年生の運動会位お天気でやって欲しいけど、自然はどうすることも出来ませんから。

何とか出来ますように、願うしかないなぁ

 

しばらく前に、友達のお姉さんがはまって居るって言う料理、その友達も作ってみたら美味しかった!!って。

それを見て買ってきていたんだけど、暑いときに作る気になれず、今日は作ってみましたよ

なかなか売って居るお店が無くて探して買ってきていました。

有ったエビも入れてみましたよ

美味しい!!

夫「シチューとは違う美味しさだね、これは美味しい!!」

 

いい味でした。

 今日も美味しく終えました。

 

来週は高校のクラス会だけど、台風が心配です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気で良かった~~ | トップ | 台風が心配!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-09-28 06:40:51
Hi~!

そういう情報は大事だね!
日曜日は南三陸町復興イベント野外ライブがあるんだけど…雨の予報…
毎年天気に恵まれすぎていたのが逆に奇跡だったのかな…
自然相手にはどうすることもできないもんね…
台風が来ているからね (iishan)
2018-09-28 08:12:06
>仁さん
シーフードでとっても美味しかったですよ。
置いていないスーパーも有って、探した甲斐が有りました。

日曜日は丁度台風が南三陸当たりじゃない?
北海道は月曜日が大雨らしいです。

東京は3週間くらいずっと傘マークでビックリしました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事