妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

WBC野球、こんな劇的な勝利あり得ない!!

2023-03-21 13:39:16 | Weblog

でも9回裏になんかこんな予感していました~~~。

なんて勝ったから言うと思われそうですが、まあ期待していたことが現実になっただけですが皆さんもそうですよね。

大谷さんの2塁打の後が続いてくれて、村神様、中居君じゃないけど「やっと起きました、おはよう!!」だって。

何が起きるかわからないですね~~~~。

素晴らしい、休日の午前中を過ごしましたけど、さて決勝はここまで頑張ったら負けても文句なし。

ただ、メキシコに勝てたらアメリカに勝てそうな感じがします。

でも、アメリカは全員がメジャーリーガーの素晴らしい選手ばかりだって言うから、果たしてどうなるんでしょう?

明日も楽しみです。

 

今日は娘達が来るんだけど、娘のリクエストで子炒りを作りました。

野球を見ながら忙しい!!

煮豚と、手巻き寿司

忙しくなるから揃う前に投稿です

合間を見てチクチク

               

左側を刺しています

    

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの病院 | トップ | 今日も泣けた!!泣けた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事