妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

風が収まらないし、暖かくない春で

2023-04-27 19:26:54 | Weblog

でもこうしていたって桜を見られないね~~~~。

そんなわけで思い立って石狩市の戸田霊園に桜鑑賞に行ったんだけど、まだやっぱり早かった!!

                  

いつもここはアーチ状にピンクでいっぱいなのに、まだ10日位は早いかな?

でも1度は見に行きたいから行ったんだけどこれはかなり早すぎです。

やっぱり気温と桜の種類が違うのか遅いんですね。

強風で寒かったし、厚田の方に行っても漁港に魚は無いかと、戻ることにして、ランチは焼き肉

いつものお店が定休日で、残念!!

通りがかりの焼き肉店でランチです。

いつもの所より美味しかったかも。

お花見ランチでした。

お花見終わったし、次はゴールデンウイークを楽しみます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が続かないなぁ~~~ | トップ | 連休が始まりますね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (orai)
2023-04-27 21:54:26
焼肉を食べて、、
日ハムと新庄さんを応援しよう!(^^)/
返信する
なかなか勝てません (iishan)
2023-04-28 07:20:00
>oraiさん
もう、次期監督の話題もネットで発信されていますが、新球場の入場者数も伸びず、ガラガラですね。

交通の便が悪いのも一因ですが、何しろ勝てません。
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (sk_oyazi)
2023-04-28 13:50:51
桜がまだとは...
意外と、日本も広いですね。
参考になりました。
返信する
まだ、咲いていない場所も有りますよ (iishan)
2023-04-28 18:33:39
>sk_oyaziさん
北海道は異国です(笑)
今も暖房を入れて暖まっています。

雪解けは早かったのになかなか暖かい日が続きません。
でも道産子はこんな気候が身体にしみついています。

まだ、お花見間に合いますよ~~~。
ゴールデンウイーク後も桜、楽しめます。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事