妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

素晴らしい天気で

2017-02-05 19:40:10 | Weblog

明日からの雪祭りは今日みたいな日が続いたら最高です。

金曜日の夜遅く帰ってきた息子が家族でお昼に来てくれました。

お天気だし嬉しいね~~。

3号君の明るい笑顔とお喋りでパワーをもらえるんだけど、大人の話が進みません。

何しろ母の部屋が好きでそっちに行っちゃって誰かが呼ばれる。

外でも遊びたいし、夫と、息子と二人も外遊びです。

何度も行ったり来たりするけど遊びの相手が欲しくってねー。

おまけに2階に置いてあるおもちゃも有るものだから2階にまで誘われて。

 

だけど、普段、私達夫婦、会話は有っても5歳児のパワーが入ると明るさ最高です。

 

昨日のキーマカレーと、最近お気に入りのもやし、豆苗、豚肉の簡単料理でお昼ご飯。

3号君は大好きな「納豆、卵ご飯が食べたい!!」って別メニューでした。

 

そろそろ、私、やる気起こさないと!!

冬、じっくり家に居る時じゃないとね

春に向けて

チューリップの刺繍をすることにしました。

コスモの糸はほぼ全種類持っているけどこれはDMCの糸で微妙に違うし、近くには売っていないからネット注文しました。

交通費をかけるより200円の送料で送ってもらったら超安上がりですね。

糸が届きました、さてやるかーー

明日は布選びして、じっくり座ることにします

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも行く予定のない日は | トップ | 今日から札幌雪祭りだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事