妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日もWBCの試合観戦

2023-03-23 19:16:45 | Weblog

もう負ける心配が無いから、何度見ても嬉しいし、感動がいっぱい!!

選手も監督、スタッフたちもクタクタでしょうけど、会見までしてくれて私達は嬉しいけど、早く家に帰してあげたい。

今日は私の車を車検に出したりバタバタしながらテレビも見たいし忙しいわ。

こんな日は朝車検に出しに行ってそのままスーパーへ。

早い時間に作れるものはおでんね~~~。

早い時間に煮込んで夕方には美味しくなってもらって

iishan居酒屋は今日も早めに開店します

最近、野球観戦が続いたら私の仕事が出来ないね。

今日はどこのテレビも放映していますけど、もう負ける心配が無いから少しだけ進みました

左のちょこっとの部分。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も泣けた!!泣けた!! | トップ | まるで冬が戻ってきた感じ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事