妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

間違いなく気温は上がっているんですけど

2023-03-09 18:48:50 | Weblog

今日は家に居たら寒い。

昨日は1日暖房を切って居たのに、お日様って有難いですね。

でも遊びに出掛けない夫は「何か食べに行こう!!」ってランチご馳走になりました

近くに出来たからやま

 

私はライスを減らしてもらって。

でもね~~、お昼にがっつり食べたら夕食のまずいこと~~~。

 

手を掛ける気のないiishan居酒屋だったけど。

ニシンが石狩で捕れていて安いこと!!

出刃包丁が小さく見えるくらい大きいニシンが100円ほど

午後からちょっとチクチク

ちょっと進めました。

あっ!!急がないと~~~。

WBC野球が始まりますね。

頑張って応援しましょう!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、今シーズンの雪かきは... | トップ | 何しろ昨日のWBCの感動がすご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事