妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

病院に行かず

2018-03-08 19:10:41 | Weblog

風邪を撃退。

喉が痛くって、どうしようかな~~?

そう思って、いつもならすぐに病院に行かないと、気管が弱くってすぐ咳が出始めて、夜も寝られなくなるほどで。

 

だから早めに病院に行っていたんだけど、今回買っていたのが素晴らしい効果です。

このスプレーをすると喉の痛みが和らいでその後、買って有った

これを1日3回飲んで、鼻洗いをして

 

完璧に治しました。

まだ、やれば出来る身体でした。

風邪気味でも食欲は落ちないしね。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん、こんなのにはお気を... | トップ | 朝から雨です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいわ🎵 (jun&makko)
2018-03-08 20:18:58
自力で退治しつつ?ありは、今までの経験値からだね👏
鼻うがい、あれは、最高😃⤴️⤴️
心なしか、頭もすっきり👍

油断せず、養生してね‼️😉
返信する
Unknown ()
2018-03-09 05:53:17
まだまだ若いもんには負けていないZet!
自力で治す術を持ち合わせているもんね!
もう少しで春だよ~~!(@^▽^@)
返信する
何とか (iishan)
2018-03-09 08:28:12
>jun&makkoさん
4,5日かったけど、完全復活しました。

早めの治療が大事ですね。
この、喉スプレーも喉の痛いときには最高に効果が有ります。

鼻うがいも最高ですね

花粉症も軽く済むようになりました
返信する
そうです (iishan)
2018-03-09 08:31:38
>仁さん
自力で治せるなんて感動です。

何しろ、外の寒さはまだ冬なんですが、今日はどしゃぶりの雨で、少しは雪も沈んでくれると思います。

土の見えるのが待遠しいです
返信する
すごーい! (ヨッシー)
2018-03-09 09:49:34
自力で治したなんて、良かったね
こんな、喉の薬あるんだー知らなかった
私もすぐ喉をやられるタイプの風邪をひくので
参考になります〜
昨日の記事見て、びっくり‼️
こんなハガキがくるなんて…落ち着いて対処出来たのって立派です
私、自信がないな〜
変な電話もくるしさ、気をつけること満載です
のんびり歳とってる場合じゃないわ
返信する
そうです (iishan)
2018-03-09 12:40:34
>ヨッシー
うかうか歳もとっていられません。

風邪が早く治ったのはこの喉スプレーの効果です(お店の回し者じゃないよ)
喉の痛みが取れるんだよね。

このはがき、テレビでやっていたのを見ていたからそれで詐欺のハガキってわかったんだよ。

警察にも同じ文面で残っていました。

先ずは疑ってかかることが大事ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事