妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

3月11日

2018-03-11 19:31:04 | Weblog

あれから7年経ちましたね。

東日本大震災。

あの地震と津波の被害の大きかったのはひどい衝撃でしたが、時間の経つのは早いものです。

イオンスーパーでは買い物した黄色いレシートで支援をしていました。

普通に生活している幸せに感謝と、支援を出来る限りしないといけないですね

 

夫の外遊びが今日からスタートしました~~~。

私が起きた時にはお弁当も出来て出掛ける準備もOK.

さて、私は今日はミシンday、のはずがミシンが駄々をこねて塩梅がわるいさーー。

結局2時半ころ夫が帰って来た時にはまだ思うような仕事が出来ていなくって・・・・。

悔しい!!

これなら手縫いした方が早そうだわ。

 

日中、やっと煖房も切って居られるようになって春を感じながら

 

でも、私は何にも変化のない日だけど、子供達からのLINEで息子と孫3号君お茶してるらしい

盆栽タピオカミルクティーだって

ママは

こんな所。

雪が無くっていいなぁ。

娘の家では、作ったらしいおいしそうなもの

みんないいねぇ。

 

私、ミシン出して布を広げていたらお昼一人で立食でした。

食べる時間も勿体ないから食べなくてもいいんだけどね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温は上がってきましたけど | トップ | 相変わらず雪だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事