妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

連日秋の素晴らしい気候です

2014-08-29 18:16:58 | Weblog

北海道の爽やかな秋のお天気。

暑いけど家の中にいたら湿度が低いから気持ちがいいですよーー。

何をするにもこんな日が長く続いてほしいなぁ

これが過ぎたら急激に寒くなってくるし、そろそろ9月には暖房の準備もしなきゃならないし。

 

ただ羽毛布団はまだ暑くて掛けないほど、昨夜は寝苦しくて窓を開けて寝たよ。

朝方、足元にはかけるくらいでちょっと準備が早すぎだねーー。

寝苦しかったーーーー。

 

 

こんな気持ちのいい日はアウトドア派の夫は、朝からお出かけ。

電車での通勤なら定期券だとかKitacaなんて有るけど、夫のラジコンクラブにも通勤パスが欲しいよーー。

毎日行っても退職組の高齢者さんたち来ているらしいし、お昼ご飯持参でいいさーー。

生き生き遊んでるわーーー。

 

たっぷり遊んで来たら晩御飯もしっかり食べるし飲めるし。

これ夫じゃなくって、小学生の子どもだったら親は嬉しいね、料理の作り甲斐があるっていうものだわ。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて、心地がいい秋です | トップ | 秋だからこその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事